• 沖縄コミュニケーションサービス 株式会社

Eyecare24(アイケアー24)那覇東町ルームOPEN



2021年8月20日沖縄県那覇市にOPENしました。目のコンディショニングルームEyecare24α那覇東町ルームです。 スマホ・PCで目を使う機会が多くなり、眼精疲労でお悩みが増えてきています。 今までは手によるマッサージや温かいタオル等で目の疲れを取ってきましたが根本的解決には至りませんでした。 今回Eyecare24αでは目筋肉を緩め、強化出来る目専用の機器(Eyewave)を取り入れて直接目の筋肉をほぐし、強化します。 また今回サービスでコンディショニング後、水素を目に暴露し悪玉活性酸素を取り除きます。 コンディショニング後 目が軽くなった! まぶたが軽い! 視界が明るくなった!

物がはっきり見える! 等々の感想を伺っています。 またコロナ禍でマスク着用が増え眼元ケアーが大切になっています。 コンディショニングすることで眼元が引き締まり目がぱっちりします。

またリフトアップにも効果が期待されています。 是非眼精疲労でお悩みの方や眼元が気になる方は是非Eyecare24α那覇東町にコンディショニングされに来て下さい。

一度やると体感出来ます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示